【開催報告】認定看護師教育課程(不妊症看護)実習成果報告会

1月18日(金)14:00~大村進・美枝子記念 聖路加臨床学術センター 3304教室にて、認定看護師教育課程(不妊症看護)の実習成果報告会が行われました。この会は昨年6月にから9か月間の学びの集大成に近いイベントであり、研修生各位の意気込みを肌身に感じました。
不妊症看護コースは2018年度をもって休止いたします。今年も多くのドラマがありました。無事に報告会が終わり、関係各位の想いはひとしおだったのではないでしょうか。皆様大変お疲れさまでした。

末尾になりますが、実習をお引き受けくださった各施設、指導者の皆様におかれましては改めて感謝を申し上げます。

教育センタースタッフ

投影準備:ネットワーク接続成功!
発表に向けて最終準備中…
こちらも最終調整中…

本番です!固唾をのんで発表に聞き入ります

向かって右が演者、左が司会者です。指導者の方々も駆けつけてくださいました