オープンキャンパスを開催しました!

本日、認定看護師教育課程のオープンキャンパスを開催いたしました。
初の試みでしたが、40名を超える方にご来場いただき、盛況な一日となりました。

参加者の皆様からは「教員や研修生、修了生と直接話ができてよかった」「受験に向けて一緒に頑張れる仲間ができました」「具体的な目標が定まり学習意欲が高まりました」と好意的なご意見をたくさんいただきました。ご来場くださった方々、ご協力くださった修了生や研修生の皆様に心より感謝申し上げます。

皆様に認定看護師教育課程の実際を感じていただけたのであれば幸いです。

教育センター

訪問看護コースのエリアで教員・修了生を囲んで

認知症看護コースのエリアで教員の話に耳を傾けて