2022.2.25 認定看護師教育課程 修了式が執り行われました




修了生の皆さまを祝福するような晴天の2月25日に、2021年度認定看護師教育課程 修了式が執り行われました。

2020年度は休講した認定看護師教育課程ですが、2021年度はオンライン授業もとり入れて実施致しました。
研修開始時は、オンラインも四苦八苦していた研修生も、今ではオンラインマスターになったことと思います。
また、オンラインで沢山ディスカッションしたのに、対面で逢うと緊張して少しぎこちなかった感じがありましたね。

10か月間、苦楽をともにした仲間はかけがえのない宝となったと思います。
出会った、仲間と一緒にこれからも頑張ってください。




訪問看護コース

認知症看護コース

2コース合同


修了生から、感謝のお花をいただきました!


皆さんの益々のご活躍をお祈りしております。

教育センター 教職員一同