オープンキャンパス開催しました!



教員・修了生・在校生相談コーナーにて

学内ツアーでチャペルの見学

6/15(土)に認定看護師教育課程(訪問看護コース・認知症看護コース)のオープンキャンパスを実施しました。
当日は、雨の中沢山の方に来場いただきました。

参加者の皆様からは「教員や研修生、修了生と直接話ができてよかった」「受験に向けて一緒に頑張れる仲間ができました」「認定看護師を取得後の組織の中での役割を知ることができた」「学内ツアーでキャンパスを拝見し、ここで学びたいとモチベーションがアップしました」と好意的なご意見をたくさんいただきました。ご来場くださった方々、ご協力くださった修了生や研修生の皆様に心より感謝申し上げます。

皆様に認定看護師教育課程の実際を感じていただけたのであれば幸いです。

教育センター