認定看護師教育課程 入学式

2019年6月7日(金)、認定看護師教育課程(訪問看護コース、認知症看護コース)の入学式が執り行われました。


式典では、岸田明博教育センター長、山田雅子生涯教育部長が祝辞を述べられました。岸田明博教育センター長からO・ヘンリーの短編小説『最後の一葉』についてのお話があり、この週末に読むようにとのことでしたが、皆様いかがされましたでしょうか。

臨時チャペルでの礼拝の後は、アリス・C・セントジョン メモリアルホールで記念撮影を行いました。これから2月までの9か月間、どうぞよろしくお願いいたします。

教育センタースタッフ
 

  訪問看護コース

認知症看護コース