【研修生より】認定看護師教育課程(訪問看護コース)2019年度修了式

平成31年2月22日

無事に修了式を迎えました

6月に入学し9ヶ月間、勤務をしながらの学生生活は、課題や実習が大変な時もありましたが、沢山の学びがありとても充実して過ごすことができました

先生方のご指導、教育センター、2号館事務の皆様の支えがあり、修了式を迎えることができました


謝恩会では、9ヶ月間を振り返るスライドが放映され思わずうるっとしてしまいました


訪問看護コースは、北海道から大阪までの広域からの参加でした
本当に素敵な仲間に出逢えました



これから、認定試験があります。
支えてくださった皆様に良い報告が出来るよう、頑張りたいと思います


訪問看護コース
ブログ担当 F