【研修生より】実習終了、ラストスパート‼️

ブログ担当のAです。
11月の下旬から5週間、15箇所の事業所にご協力のもと、実習を終えることができました。
実習では、自分の課題が浮き彫りになり、より、実践を深められるよう学んで参りました。
実習を終えて、一段落した年末には、先生方より素敵なクリスマスプレゼントをいただきました。
年末はレポートに終われながらも、お風呂でゆったりあったまるひとときをいただきました。ありがとうございました。
そして、その学びをまとめる実習に付き物の『記録』。看護学生の頃とは違う感覚を味わいながら、仕上げに入っております。
レポートの指導を先生方よりいただき、『はっ』と気がつき、振り返りと、『今までつまづいていたのはここだったか!』と、ひとつずつ自分の課題が紐解かれる感覚を味わっております。
残り一ヶ月、貴重なこの機会を充分に還元していきたいと思います。